こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

貧乏性だからついついDIY 腰壁とドア

 最近はだいたい欲しいものがネットで見つかります。お金に余裕があればぽちっで翌日配達なんですけど、ついつい貧乏性が!作り方の観察がはじまってしまいます。

 僕のお店(美容室)と自分の家、お店のほうが気楽にいろいろできます。失敗しても家族に文句言われないですしね。

 腰壁とドアをつくったよ!

 作り方とか途中工程の撮影をする器用さのないわたくし、まったく不親切にいきなり完成品をどーん!!

BEFORE

f:id:como-kuma:20180627150233j:plain

  ↓

AFTER

f:id:como-kuma:20180627145656j:plain

こんなかんじです。

あとは上から植物をいっぱい垂らして完成です。自宅でわっさわさのヘデラを調達すればOK!

 ちょっとづつ手直しをしていきます。

 

 業者さんてやっぱクオリティ半端ないっすね。時間もかけるしお金もかけるし。

それに引き換え、素人のわたしゃ時間もかけないしお金もかけないし、道具もないしテクニックもない。それでこのできならじぶんなりに納得!こんどはしっかりじかんをかけようかな・・・・

BEFORE

f:id:como-kuma:20180627150812j:plain

  ↓

AFTER

壁紙をはりました!

f:id:como-kuma:20180627151043j:plain

 ドアをいじると雰囲気がすごい変わるのでおすすめですよ!

 

 ※大変恐縮ですが読者の方を大募集です。まだまだ読みにくいですが

ぜひお願いします。ちょちょちょっとでも気になれば・・おねがいします!

      ↓ ↓

 ↑ ↑