こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

父の日の前日 40代のパパはやっとブログチャレンジ

 どうも― こもくまです。40代のおじさんがつまらないことを

できるだけ楽しそうにがんばっていくよ。

 ブロガー、ユーチューバー、ハ○○ン○バーって最近すごく流行ってるよね。

いいなぁーって思っててもさぁ、なかなかはじめられなくてね。

 てことで、まずははじめることだよね。

 ぼくがちゃんと続けてるかちゃんと監視しててください。お願いします

やること3つ掲げるよ

 ①毎日記事を書く(仕事が休みの日はブログも基本休み・疲れちゃった日もね)

  

f:id:como-kuma:20180616221910j:plain

大切なのは毎日書くことですよね。頑張るよ!ぼく、すごく頑張る人だよ。

 中学・高校 無遅刻無欠席だからね。

  休んでる間に席替えとかされてたら次の日から学校行けなくなっちまうぜ。

 小1のとき仲良しが転勤で引っ越した時は焦ったぜ。友達いなくなっちゃったぜ。

 学校でうんちしたことないし、和式は苦手だ!

 ②美容の記事(わたくし じつは結構腕のいい美容師なんです)

  美容室を一人でやってるよ。結構予約のとれないお店になってしまった。

 だってさーちゃんと休憩しないといい仕事できないしね。予約取れないから

 人気でちゃってるんか?とも思うが疲れないように働こうね。

  お金稼ぎの仕事なんて、やらないぜ!おれはお金で仕事なんかしないんだ。

 いやな仕事は一切しないよ。(願望)(希望)

  美容記事はためになるよー、マジで、本格的だからね 

  わ た し カリスマ美容師・・・・

  ※こわーい組織関係のお客様はお断りしております。

 

f:id:como-kuma:20180616222204j:plain

            またコーヒーね・・・・・

  ③その他 いろいろね  

   やりたいことがいっぱいあるんだ。カポエラ断食

  あ あ あぁ あんまりない やりたいこと

   見つかったら報告します。

 

 あした 父の日 

 娘からのなにか なにか なにか ないかなー

 くまのぬいぐるみ持って「くまぁー」てやってんの

 ちょうかわいいんだよ。

  朝起きると ぱぱのおなかグーパンチするの。

 ちょうかわいいんだよ。

  パンチした後 パンチした手の臭いかぐんだよ

 ちょうかわいいんだよ。

  そのあとてをあらいにいくんだ。 まじで

 ちょうかわいいんだよ。

  あしたもパンチしてくれるかな

 

      明日は父の日報告するね!

 

como-kuma.hatenablog.com