こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

眠れないからここぎゅーとして 甘える娘がちょーかわいい!?

わたしの最近5歳になった娘。先日の夜「眠れないからここぎゅーとして!」といって近づいてきた。

 

ぎゃー、かわいいよー、かわいすぎるよー!

 

ママが自治会のお仕事の為、わたしが早めに仕事を終わらせて自宅で子供と遊んでいました。

 

シャワー浴びて歯磨いて、布団に入ってしばらくするとなかなか眠れない様子。

 

いつも寝る直前になるとママが抱き寄せてギュッーとしていたなと。

 

パパにもやらせてくれたよー!背中を丸めて後ろからぎゅーっと。

 

すぐに寝息が聞こえてきました。あー幸せなひと時でしたー。

f:id:como-kuma:20180923184014j:plain

ママが帰宅。そんな幸せを報告すると「はいはい・・」とほぼスルー。

 

そんなかわいい娘も「ぱぱダイスキ!」と言うとなんでもやってくれるという素敵な習慣を身につけさせてしまったことに反省しつつ、あくまでそれはパパ限定とわかっているので良しとしましょう。

 

ママが一人になる時間が大切なのとともに、パパがこどもと2人きりになる時間もすごく大切。

 

ただ勝手に抱きしめるとあっち行って!って う うぅ ぅぅぅ・・・・

 

激甘なパパのお話でした。

 

 

 

 

ぜひ読者登録お願いいたします!

 ↓ ↓