こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

子供の髪がさらさらにとかせる! 話題のタングルティーザー

タングルティーザー?なんぞや・・・・ていうかたもいるかもしれません。

 

わたしも最初はそうでした。英語が堪能なあなたわかりますか?

 

「 TANGLE TEEZER  」!

 

そうです!これは造語なのですが・・・絡みをとかすくしという意味を含んでいます。

 

タングルティーザー  TANGLE TEEZER がすごい!

・まずかわいい

・絡みがとける

・さらさらになる

・寝ぐせも治る

ブラッシングだけでさらさら!

ブラシが調度いい硬さで頭皮がすごくきもちいい!

子供の髪ってすぐからんじゃうんだけど簡単にほどけるの!

痛くないよー

小さい子どもの髪の毛は酸性よりのためきしみがあります。そのため健康なのですが傷んだ髪同様にからみやすいんです。

男性やショートヘアの寝ぐせは数回とかすとなおります。

使い方

上にも書きましたが簡単です。

①とかす

とかすだけだよ!子供でもできるよ!。

特徴

静電気が出ない、放電される。

プラスチック製品やニスの塗ってある木製の物だと静電気が発生!もさもさ、ふわふわしてしまいます。

 

・2段の高さのブラシがうまくしなってからみをときほぐします。

20年以上の美容歴の中で一番簡単にからみがとれました。これがNO,1

※コーム型ではレディブリリアントコーム(同じ素材でラブクロム)というものがあります。

 こちらも摩擦を最大限抑え、静電気がでません。カットコームとして使っています。

メッキで高級感がありますが仕事上では半年ほどでメッキがはがれ・・・(レクサスの塗装と一緒の技術が使われていますが)手に刺さります・・・

 

・デザインが豊富!こどもから大人まで使えます。

うちの娘はザ・オリジナルのピンク。プレゼントしたら自分でとかしてるよ!

子供にはマジックフラワーポットというミニサイズのかわいい商品もあります。

 最後に

いままで必死にブラッシングしていたのがウソみたいに楽になります。

最近の美容師は道具が便利で恵まれてます!

皆さんも同じものをぜひ使ってみてください。自信を持っておすすめします。

 

タングルティーザーのおすすめは

・ザ・オリジナル(かわいい色が選べます!)

・マジックフラワーポット(子供向け)

 ・レディブリリアントコーム

・ ラブクロム(同じ素材ですが値段が高いです・プレゼント向き)

ラブクロム(LOVE CHROME) クリッパー クロマティックシルバー

これ使ってかなり仕事が楽になりました。もっと早く使っていればよかった!コストコでも売ってるよー!

 

   ※読者の方を大募集です。

    よろしくお願いいたします!

↓ ↓