こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

例の会長さん やばいでしょ・・・

最近のワイドショー、くだらないけどちょっとおもしろい!

 

あの会長、あれで会長、あれでも会長。怖すぎるって!

 

リアル裸の王様が日本中いっぱいなんじゃないかと・・・・

 

悪く見られてしまう要素がいっぱいありすぎておもしろい。

 

不良のイメージの強いスポーツがイメージアップしていく中、とくに意識的に健全さをだしていかないと難しい、しかし会長自身が「ワル」の象徴みたいな感じだ。

 

細かいことが報道されているが、そのイメージだけでもそうだが、あれだけの反対票を貰ってしまった時点で、進退を考えるに値する。

 

そんなことを言っておきながら、あのメンタルの強さは何とか手に入れたい!

 

f:id:como-kuma:20180806123921j:plain

何気にいい人なのか・・・?

あの人、実際にいろんな評価があるんだろうなと思います。強面だけどいい人っていっぱいいますよね。ただその見た目ですごい損もしていると思います。

 

そして、本人が意図して怖そうな感じにしているのも想像できますね。

 

男気で慕われること、また力で尊敬されることが好みなんじゃないかと思います。

 

好かれるか嫌われるかの両極端な中、今回は嫌われた勢力が上回ったということでしょうか。

 

わたしは、あまり好きじゃないですけど、「ワル」っぽいところかっこいいなんて思ってしまう内心もあります。

 

一部ではきっといい人なんじゃないかな・・・・

 

スポーツ、そもそも協会って大変ですね。

わたくし、スポーツ自体が嫌いですし、協会・・・組織自体が好きじゃないのでいいところがまるで見えないんですね。

 

個人的に体を動かすというのは、好きなんですけど、本気になりすぎて試合相手と険悪になるなんてことを、なんか想像してしまいます。

 

フットサルとかやっているとだんだんサッカー経験者が・・・一緒にやりたくなくなる。

 

楽しみがちゃんと楽しみのままであればいいんですがなんかうまくいかない。

 

心配性のわたしにはスポーツは向いていないと思っちゃうんですよね。しかも協会、スポーツマンシップにのっとって競技を行う中で、選手同士が紳士的に関係をもつ中、組織には、偉い?人がいるんですよね。

 

わたしゃスポーツはやっぱ無理だ!ひとりで筋トレでもやってたほうがいいや。

 

 

 

   ※読者の方を大募集です。

    よろしくお願いいたします!

      ↓ ↓