こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

ほぼ毎日こんな感じ!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

「今日は何食べようかな~?」

 

そう、仕事が終わった後の食事が何よりの楽しみ!

楽しみがあればモチベーションは下がらない。

 

リラックスして食べる夜ごはん。

これが至福のひとときだ。

 

特にダイエットとかの為にしているのでわないが

普段わたしは夜の1食しか食べない。

 

だから夜ごはんは、とても楽しみであり、重要。

 

仕事が休みの日は、リラックスしているせいか

3食、もしくは2食おいしいものを食べる。

 

次の休みは何を食べようか?と1週間じっくり考える。

前日の夜は、夜更けまでおいしいお店探し。

f:id:como-kuma:20180721134901j:plain

こうやって日々過ごしている。

 

もちろんその中には、子供の参観日とかのイベント、

お出かけなどがあるが、普段の活力源は

たのしみな食事だ。

 

 

おいしい食事をするためにも、健康を維持して

仕事を頑張っていきたい。(適当にだけどね)

 

ちなみに今日は近所でお祭りがある。

たこ焼きを食べるよ!

 

「よーし、もうちょっと仕事を頑張ろう!」

 

 

 

 

 

   ※読者の方を大募集です。

    よろしくお願いいたします!

      ↓ ↓