こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

古いアニメ映画を金曜ロードショーでなぜか見てしまう。なぜ?

f:id:como-kuma:20180629121933j:plain

 みなさん、昨日はサッカー日本戦見てたんじゃないですか?僕は勘違いしてNHK途中まで見てました・・・・なぜにコロンビア・セネガルが出てるんだ(同時に試合始まったんですね)・・・・決勝トーナメントおめでうございます。また緊張しちゃいますね。監督こえふるえてたね 泣いてたね。

 金曜ロードショーとかでジブリとか結構古いのやりますよね。なんか見ちゃうんだよなーと思いまして・・・DVDも持ってるんですけどね。なんでだろーと考えてみました。

 みんなが見ているだろうから

 隣りにはいないけど全国の結構な人たちが一緒に見ているんだ、一緒に見ている人がいるんだということじゃないですかね。流行ってるゲームも、すたれてからやるのとなんか気分が違います。サッカーもそうなんだと思います。

 気楽に見られる

 気楽なんですよねぇ。21時ごろのあのリラックスした時間帯、CMもあるし、ながら見でもよし。ラピュタとかナウシカやってるとつい見ちゃいます。夏休み期間は必ずサマーウォーズ

毎年見てしまいます。

 映画ってすばらしいですねぇ すばらしいですねぇ!

 

 今日の映画は何かな~?

スターウォーズだぁー なんか見ちゃうやつだぁ!

  さよなら さよなら さよなら ♪

 

 ※大変恐縮ですが読者の方を大募集です。まだまだ読みにくいですが

ぜひお願いします。ちょちょちょっとでも気になれば・・おねがいします!

      ↓ ↓

 ↑ ↑