こもくま

こもくま・・・しあわせ向上計画

自由にいきる!素敵な家族と!めざすぞ幸せ生活

笑顔は大切・・・だけれども

 笑顔って大切ですよね。無理して作るまでもないですけ、場合によってはそれだけで気分が変わる。無理なときは無理ですけどね。

 これはただの愚痴になっちゃいますけど・・・

その笑顔はちょっとぉー・・・

 わりと人の笑顔も心地いいものですよね。わたしのアイコンも超作り笑顔なんで顔の判別つかないぐらいですから・・・・

 ただ苦手なというか、見るたびにいらっとしてしまうひとがいて。絶対謝るとこでしょそこっ、て言うときでもなんかにこにこしてるんだよー。なんだよ、なんなんだよ。

 温厚な自分が唯一いらいらしてしまう・・・

 TPOかんがえましょ。自分も気をつけます。

愚痴はいてすいませんでした。にこっW